内側からのケアにエイジングリペア飲み始めました! [エイジングリペア 口コミ]


最近、エイジングリペアを飲み始めました。


今まで、豚プラセンタのサプリメントを摂取していましたが、
馬プラセンタには、豚プラセンタよりもアミノ酸が296倍も含まれている
というので、馬プラセンタ配合のピュア エイジングリペアを飲んでみることにしました。


エイジングリペア1.jpg



エイジングリペアは、1日4粒が1包ずつ個包装になっているため、
旅行に行く時などの持ち運びにも便利です。



1箱に30包入っているので、ちょうど1ヶ月分ですね。

エイジングリペア7.jpg



昨日から飲み始めましたが、今まで飲んでいたソフトカプセルと違い、
粒タイプになっていて、直径8mmほどなので、とても飲みやすいです。


ソフトカプセルのときは、のどの途中で引っかかりそうだったので(^_^;)


においは、少しだけ、薬っぽい匂いがしますが、さほど気になりません。


むしろ、無香料・無着色・保存料不使用なので、安心です。


また、コラーゲンは苦いそうですが、錠剤なので、味も気になりません。


エイジングリペア6.jpg


エイジングリペアに同梱されていた「お客様の声」では、
60歳の方でも、5日ほどで、効果が出はじめたようなので、
私も楽しみに、飲んでみたいと思います♪


公式通販サイトはここです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エイジングリペアを購入する
















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。